てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › 猫まる茶屋の毎日 › 今日は手抜きBLOGだよっ!!

2018年02月11日

今日は手抜きBLOGだよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

今日と明日は糸満で森のアウトドアフェスタがあって
準備でバタバタしてるから手抜きBLOGだよっ!

て、あれれ!?

何気に1月28日から毎日更新してるよたまピヨ
まるでチャンプBLOGだね!

アタイも毎日!って言いたい所だけどそう宣言したらいつの間にやら
書かなくなるから、ゆるーくやっていくよ!

今日は適当に写真を貼るから許してだよっ!悪魔

今日は手抜きBLOGだよっ!!
あくびちゃんは猫部屋で1時間ノンストップで走りまわってるよw

今日は手抜きBLOGだよっ!!
小豆は最近ソファで寝るのが好きみたいで
1人で1つのソファを陣取ってるからお客さんが座れないでいるよがーん

今日は手抜きBLOGだよっ!!
トラは誰にシャーされても絶対に怒らない優しい性格だよハート
どこか錦糸町に引っ越した蘭丸に似ている所があるよハート

んじゃアタイは忙しいから
またね!だよっ!!あしあとピンク



同じカテゴリー(猫まる茶屋の毎日)の記事
\Happy にゃlloween/
\Happy にゃlloween/(2023-10-31 12:22)


Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(2)猫まる茶屋の毎日
この記事へのコメント
疲れた時は…りっか湯に行ってリフレッシュしてくださいね❗モカさん…(笑)
Posted by 太田 at 2018年02月11日 18:01
猫まる3店舗居候猫さんも合わせると総勢何十匹も(100はいないですよねえ?でもそれに近い?)いますが、
その中でもトラ男君は、お野良出身だし体型にも恵まれていそうなので、猫まる最強王者決定戦を行なったとしたらトップクラスの強者なんじゃないかと思っています
(欠けた両耳が数々の実戦を潜り抜けて来た強者猫感を物語っています)
だけど特別テリトリー意識が高そうでもなく、他の猫の威嚇に動じない寛容さも備わっていて、飼い猫としても向いていそうですね♪
お返事営業が出来る?のは、上野のウリ坊君と同じですね♪
それとお顔がヤケに大きなところがチャームポイントだと思います♡

フロアーデビューしたら、バックヤードで一緒だったあくび君との絡みがあったら萌えキュン➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡しちゃいそう

そんなトラ男君を家族に!と迎い入れてくれる人(出来れば外出okな家庭)が現れてくれるのを願っています
Posted by らぐ男の母 at 2018年02月11日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。