てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › 猫まる茶屋の毎日 › まさかの練習!?だよっ!!

2018年03月04日

まさかの練習!?だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

まさかの練習!?だよっ!!
あら、小豆君が何か悩んでるみたいだよ!

まさかの練習!?だよっ!!
一体どうしたんだい?夏に何かあるのかぃ??

まさかの練習!?だよっ!!
えっ!!グラビアポーズ!!?
こころも呆れてるよw悪魔

まさかの練習!?だよっ!!
いつものパッカーンはグラビアのつもりだったのかぃ!?

まさかの練習!?だよっ!!
呆れてる割に秘訣を伝授しちゃってるよ悪魔

まさかの練習!?だよっ!!
やっぱりお姉ちゃんのこころが一枚上手だね!!

小豆!夏に向けてセクシーポーズ期待しているよ!!
んじゃまたね!だよっ!あしあとピンク

まさかの練習!?だよっ!!



同じカテゴリー(猫まる茶屋の毎日)の記事
\Happy にゃlloween/
\Happy にゃlloween/(2023-10-31 12:22)


Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(1)猫まる茶屋の毎日
この記事へのコメント
Blogタイトルと冒頭の子豆君がキャットウォークの上で考えている姿を見て、よりちゃんに代わってポールダンスでも始めるのかと…
グラビアポーズでしたか(^_^;)
そうですねえ ( ´◔︎ ‸◔︎`)パッカーンで大胆に御開張するよりも、見えそうで見えない様にする方が想像力を掻き立てるのでセクシーかも♡
捻りを効かせるのはいいアイデアですね
でしたら、上野のしろう監査役が得意分野だと思うので、コンタクトをとって御伝授してもらうのがいいんでないかと思います☻︎
夏まであと数ヶ月!上手くいくように祈ってますww
   
Posted by らぐ男の母 at 2018年03月04日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。