てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › 猫まる茶屋の毎日 › 友達作りの秘訣!だよっ!!

2018年03月10日

友達作りの秘訣!だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

こころにべったりの小豆は、とっても友達作りが上手なんだよ!
不思議キャラの琉之介の親友でもあるよ!ハート
たまにキャットウォークでくろたんと男の話をしてる時もあるよw悪魔

そんな小豆がどうしても友達になりたい子を見つけたみたいだよコレ!
一体誰だろうね~

友達作りの秘訣!だよっ!!

友達作りの秘訣!だよっ!!

友達作りの秘訣!だよっ!!
チラッと見えたけど、その子小豆に追いかけられてムスっとしてたから
アタイはスルーだよっ!!

友達作りの秘訣!だよっ!!

友達作りの秘訣!だよっ!!
あっ……がーん

友達作りの秘訣!だよっ!!
小豆が友達になりたいのはまちこなんだね!
それにしてもめちゃくちゃ怒ってるよw

友達作りの秘訣!だよっ!!

友達作りの秘訣!だよっ!!
ほんとにしつこい小豆だよガ-ン

友達作りの秘訣!だよっ!!
人気者も大変だねー
アタイもその気持ち、すっごい分かるよ雨

小豆は最近まちこの前に行ってくねくねダンスして
まちこが逃げても追いかけてまたくねくねダンスをするっていうのをエンドレスでやってるよゆうれい

小豆の友達を作る秘訣はくねくねダンスなんだね!たまピヨ
みんなも友達になりたい人を見つけたらくねくねダンスしてみてねハート
きっと白い目で見られること間違いなしだよっ!コレ!

んじゃまたね!だよっ!!あしあとピンク



同じカテゴリー(猫まる茶屋の毎日)の記事
\Happy にゃlloween/
\Happy にゃlloween/(2023-10-31 12:22)


Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(3)猫まる茶屋の毎日
この記事へのコメント
小豆君のその行動をストーカーと捉えるか?自分に想いを寄せる男猫心と捉えるか?は、まちこさん次第❗️
私的にはまちこさんには彼の想いを受け止めて貰いたいです➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡
Eastでは猫まる一の美魔女猫マミーさんの猛アタックの末にカップルとなったアポきゅんがいます
マミー&アポのようなラブラブな2人になって貰いたいです♡ʾʾ
そこまでいかなくても、先ずは友達からで…
キャットウォークでのくろたんとの会話は、どうしたらまちこさんを落とせるか?の相談で「男猫だったら前に突き進むべし!」との助言があったのかもしれませんね

小豆君⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾頑張れーー
Posted by らぐ男の母 at 2018年03月10日 13:29
まちこ〜❤️まちこさんの前でくねくねダンスします❗(笑)

第三日曜日以外の日曜日は通常通り入店できますよね⁉️まちこ❤️さんやジョージモカっち、あくび君、じゃじゃ&へいへい、ここたん❤️…キンちゃんず…にも会いたくて計画進行中?(笑)
まるこさんやごろごるにも会いたいです…。
Posted by 太田 at 2018年03月10日 21:40
見たいです…くねくねダンス↑

₍₍ ◝︎( ´ω´ )◟︎ ⁾⁾
Posted by らぐ男の母 at 2018年03月11日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。