2018年03月11日

トラの近況!だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

今日はまたまたトラが言いたい事があるんだって!たまピヨ

トラの近況!だよっ!!

そう!この間のトラのBLOGでたくさんの方がトラ募金をしてくれたんだよ!!
ほんっとーーーにありがとうございます!だよっ!!ハート

募金箱に入れてくれたり、わざわざお金を届けにお店まで足を運んでくれたり、
振り込みまでしてくれた方、本当に感謝しても感謝しても感謝しきれないようわーん

トラの近況!だよっ!!
本当だね、トラ!!

トラの近況!だよっ!!
何かちょっとズレてる気がするけど本当だね!!
募金をしてくれたみんな、応援してくれたみんな、
みんな幸せになれーーー!!!だよ!!ピカピカピカピカピカピカ

トラは無事 傷がふさがってカラーも取れてノビノビ楽しそうに猫部屋で暮らしているよ!晴れ
途中経過をみてもふさがらないと思っていたけど、本当にトラの力は凄いねシーサーオス

という事でコレ!
振り込みのトラ募金は終了とさせて頂きます!だよ!

トラには免疫を上げる為にとても高いサプリを毎食のご飯に混ぜてあげているので
募金箱はそのまま設置させて頂きますだよ!!
(命の心配がある子はそのサプリを飲ませてみんな元気になったよ!りっか、風太、あくびちゃんがそうだよ!ハート

トラの里親さんも引き続き募集してるから
トラと暮らしたい方はスタッフに声をかけてね了解

みんな、本当にありがとうございますだよっ!!
トラをこれからも宜しくだよ!ハート

んじゃまたね!だよっ!!あしあとピンク



同じカテゴリー(猫まる茶屋の毎日)の記事
\Happy にゃlloween/
\Happy にゃlloween/(2023-10-31 12:22)


Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(2)猫まる茶屋の毎日
この記事へのコメント
おーそれは良かったですね❗まずはひと安心…な感じですかね…。理解ある素敵な家族が見つかりますようにこころから願ってます

月末茶屋訪問決めました❗沖縄で猫まる母に会えるか楽しみです❗3/29の昼過ぎ?頃から訪問させてもらいます…。数日間
Posted by 太田 at 2018年03月11日 13:47
チャ•*¨*•.¸¸♬チャリラリラリィーラリラ♪ラーリーラリラリラリィ
トラ男君がSNSなどに登場してくれると、私の脳内ではいつもこの曲♪「男はツライよ!」のテーマソングが鳴り響きます♡
そうなのです☻︎何故かトラ男君はフーテンの寅さんをイメージしてしまうのです♪
あの帽子と腹巻を着けてあげたいくらいですwあと眉間のホクロも●
トラファンの暖かい気持ちのおかげで募金も集まり、怪我の容態も快復して来たようで本当に良かった♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
特に傷口は治りかけが凄く痒いですよね!
良く我慢して頑張りました
猫部屋での暮らしも慣れてきて、ストレスなく伸び伸びと過ごせているのがなによりです
お野良時代にはその日食べる物を探すのも大変だったと思いますが、今は毎日美味しいものが食べられるようになって幸せだと思います(特にチュールは格別でしょうね)
くるくるパーマな人には感謝している事でしょう☺︎
Posted by らぐ男の母 at 2018年03月11日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。