てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › 猫まる茶屋の毎日 › ポチ蔵強くなれ!だよっ!!

2018年03月12日

ポチ蔵強くなれ!だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

床で鮫に食べられてる誰かがいたよw
ポチ蔵強くなれ!だよっ!!

ポチ蔵強くなれ!だよっ!!

ポチ蔵強くなれ!だよっ!!

ポチ蔵強くなれ!だよっ!!
りっか、遮らないでおくれw悪魔

ポチ蔵強くなれ!だよっ!!
ポチ蔵だったんだね!!
みんな忙しくてポチ蔵が食べられてるの気にしてないみたいだよw

ポチ蔵強くなれ!だよっ!!
何かショックを受けてるポチ蔵だよたまピヨ

大丈夫、アタイも小豆とかくれんぼしてて
隠れてるのにそのまま忘れられてる時が何回もあるからこれぐらいでへこたれちゃダメだよ!コレ!

強くなるんだよポチ蔵!!
ちなみにぽち蔵は里親募集の子だからみんな宜しくだよ!ハート

んじゃまたね!だよっ!!あしあとピンク



同じカテゴリー(猫まる茶屋の毎日)の記事
\Happy にゃlloween/
\Happy にゃlloween/(2023-10-31 12:22)


Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(1)猫まる茶屋の毎日
この記事へのコメント
ま、まさか…ポチ蔵…ロッカーの上でサメベッドで寝てて落ちたのでは…?(笑)
Posted by 太田 at 2018年03月13日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。