てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › 猫まる茶屋の毎日 › アタイの夢のひとつ、だよっ!!

2018年03月19日

アタイの夢のひとつ、だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

アタイ、昔からの夢のひとつがとうとう叶ったんだよ!ピカピカ
それはね、地球・みんなの事を守るスーパーヒーローになる事なんだ!

茶屋のみんなをスカウトして、いよいよ戦隊を組んだんだよ!了解
じゃ、愛するメンバーを紹介するね!ハート

アタイの夢のひとつ、だよっ!!

アタイの夢のひとつ、だよっ!!

アタイの夢のひとつ、だよっ!!

アタイの夢のひとつ、だよっ!!

アタイの夢のひとつ、だよっ!!

アタイら!!!
アタイの夢のひとつ、だよっ!!

アタイの夢のひとつ、だよっ!!
茶屋は平和で眠くなるね眠る

ま、夢叶ったから良しとするかね!
んじゃまたね!だよっ!!あしあとピンク



同じカテゴリー(猫まる茶屋の毎日)の記事
\Happy にゃlloween/
\Happy にゃlloween/(2023-10-31 12:22)


Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(2)猫まる茶屋の毎日
この記事へのコメント
ベジレンジャーさいこー特に…現実逃避のトマト❤️❤️❤️ネーミング素敵すぎます❗
Posted by 太田 at 2018年03月19日 16:10
あの〜ぉ、ベジレンジャーさんっ⁈
隊員1人ひとりのお名前が(✖﹏✖)↷な感じですが、地球救えるのでしょうかww
被り物は苦手なのですね(^_^;)皆さんとっても可愛ゆくなってますよ♡
もっと自信を持って元気を出して下さいね
ค(TㅅT)ค
Posted by らぐ男の母 at 2018年03月19日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。