2018年03月26日

ゴルゴ年貢だよ!!

みんな!アタイだよっ!!

茶屋に何とお殿様がいたみたいだよw
ゴルゴ年貢だよ!!
ゴルゴ、似合いすぎだよw

ゴルゴ年貢だよ!!
真剣な顔しちゃってどうしたんだぃ?

ゴルゴ年貢だよ!!
ん?何をだいたまピヨ

ゴルゴ年貢だよ!!
がーんw

ゴルゴ年貢だよ!!
ただのわがままゴルゴだね悪魔
みんな、ちゅーるを納めなくていいからね!
持って来るならアタイに納めてねハート

んじゃまたね!だよっ!!あしあとピンク



同じカテゴリー(猫まる茶屋の毎日)の記事
\Happy にゃlloween/
\Happy にゃlloween/(2023-10-31 12:22)


Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(2)猫まる茶屋の毎日
この記事へのコメント
ちゅーるの少しいいやつ?の“とびきりちゅーる”を納めます❗(笑)
Posted by 太田 at 2018年03月26日 15:39
茶屋の住民達は、殿による重い年貢の取り立てに苦しんで . . . .いないです
日々の食べる物にも満足には得られず、多くの住人は痩せ細り . . .んなわけないです‼︎
各住人の誕生日には多くのファン達から貢物で溢れています♬
皆気持ち良さそうに寝ています
平和に暮らしています

ゴルゴ君は馬鹿殿?カツラも良いですが、髪型が富士額なので文金高島田カツラを被せてあげるともっとお似合いだと思います♡東京のお店にそうゆうのありましたよね♪
是非、ゴルゴ君にも貸してあげて下さい
お似合いな事うけあいです✩︎⡱
Posted by らぐ男の母 at 2018年03月26日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。