てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › STAFF 募集 › 人間スタッフ募集!だよっ!!

2018年09月12日

人間スタッフ募集!だよっ!!

バイトさん決まりました!ありがとうございました!今は募集していません。



みんな!アタイだよっ!!
人間スタッフ募集!だよっ!!

今日はなんと!人間スタッフを募集しちゃうよー!!

アタイ達スタッフを超~可愛がってくれて、
お世話をしてくれる
責任持ってお仕事してくれる人を大募集だよ!

------ 人間スタッフ(アルバイト)募集 ------

勤務地/ 猫まる茶屋

勤務日: 土日祝日を含む週2-3日

勤務時間: 1日5-8時間

時給: 800円

採用人数: 3人(予定)

給与以外に、交通費と 休憩時間に食べるまかないが出るよ!
※ 交通費は上限有りだよ!

平日だけでも、土日祝日だけでも!っていう希望があれば教えて欲しいよ!
WワークもOKだよ!
主婦や学生さんもOKだよ!!


この中で得意!という事があれば是非応募して欲しいよ!

・キレイ好き!掃除をするのが得意、好きな方
・お世話好きな方
・サービス業で働いた事ある方
・明るくお話好きな方
・猫を洗うのが得意な方

その他にも何か、これは任せて!と言う物があれば聞かせてね!
写真を撮るのが好き!力仕事は任せて!細かな作業が好き!とかね( ^ω^ )
自分の好きな事を伸ばせる茶屋だよ!!

ま、1番重要なのは
猫が好きで好きでしょーがない!って人だね!

猫カフェの仕事は楽で楽しそうと思ってる人多いかも知れないけど、
やる仕事は山盛りにあって、命を扱う仕事だから
ほんとに責任感のある方しか出来ない仕事だよ!
だから1つ1つちゃんと教えるから 心配しないで応募して欲しいよ!!
仕事を探してる猫好きなお友達とかいたら教えてあげてほしいよ!!

アタイ達のお世話をしてみたい方は
下記事項を書いてメールで応募してね!

① 氏名
② 年齢
③ 連絡先電話番号
④ ご住所(市区町村名まででもOK)
⑤ 簡単な職務経歴、アルバイト経歴
⑥ 猫愛語り、どうして猫カフェで働きたいのか意気込み等

を書いてメールしてね!!

nekomaru_chaya@yahoo.co.jp まで宜しくだよ!
メールを貰って一週間以内ではお返事するから
それでも来なかったら もう一度メールをするか直接お電話してほしいよ!!(受信設定にしてね!)

最初は大変だけど覚えるととても楽しい仕事だから是非応募して欲しいよ!
長く働いて茶屋の仕事が向いてると思ったら社員さん雇用も考えてるよ!

アタイ、
一緒に働けるの楽しみにしてるからね!

んじゃまたね!だよっ!!




同じカテゴリー(STAFF 募集)の記事

Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(2)STAFF 募集
この記事へのコメント
新入り子猫が入店して来ると猫達の間で「今度コレコレあんな猫が来たよっ」みたいな会話が裏であると思っていますが、新しいスタッフさんとして人間がやって来た時も囁かれるのかなぁ❔と思いました

茶屋に元気で明るくて猫愛の深いスタッフさんが増員となります様に(●︎´人`●︎)
猫達に遊びモードに導いてくれるのが上手なスタッフさんが入社してきたとしたら、裏で猫達の間でざわめきが起こったりなんてあるのでしょうか?
「今度新入りの人間来たみたいね!なんでもその人のじゃらしの動かし方ときたら、楽しくて楽しくて笑いが止まらなくなるらしいの!
神スタッフっていうの⁈
楽しみだわぁ♡」
みたいな^_^;
Posted by らぐ男の母 at 2018年09月12日 23:59
バイトしたいです!
動物看護の専門学校いってます!
Posted by ことり at 2019年11月08日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。