てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › STAFF 募集 › アルバイトさんいらっしゃーい、だよっ!!

2023年09月15日

アルバイトさんいらっしゃーい、だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

今日は超久しぶりに!!数年ぶりに!!!
アルバイトさんいらっしゃーい、だよっ!!

猫好きさんいらっしゃーい、だよっ!!


。採用人数 1,2名
。勤務地 那覇市牧志 猫まる茶屋
。勤務時間 4〜8時間(曜日等で変動有り)
。勤務時間 週1〜4日(土日祝はどちらか1つでも入れる方)
。時給 900円スタート(昇給有り)
。交通費 有り(上限有り)

WワークOKだよ!!
主婦(主夫)の方、男性、女性、問いませんだよ!

下記事項を
メールかDM(InstagramかX)くださいだよ!

。氏名
。年齢
。連絡先電話番号
。ご住所(市町村まででOK)

茶屋のメールアドレスは
nekomaru_chaya@yahoo.co.jp
まで宜しくお願いしますだよ!!


アルバイトさんいらっしゃーい、だよっ!!
そうそう、
バイトさん募集する度にお話ししてるんだけど
猫カフェの仕事は結構ハードなんだよ!

猫の健康を守る為、お客さんが気持ち良くすごせる為にしっかりした掃除はもちろん、
割と力仕事や大工みたいな事もやったりするよw

DIYが好き、興味がある!
掃除が好き!って方には凄く向いてると思うよ!!
あ、もちろん言うまでもないけど猫が大好きってのは絶対条件だよ!!

アルバイトさんいらっしゃーい、だよっ!!
ちゃんと仕事しないとメンチ切りラッシーが睨んでくるよ!w

アルバイトさんいらっしゃーい、だよっ!!

茶屋にいるスタッフはみんな遺伝子レベルで猫が好きなんだけど
猫カフェという仕事は初めての人ばかりなんだよ!
猫の為にも 1から細かくスタッフが教えてくれるから興味がある方は是非応募してみてね!!

アルバイトさんいらっしゃーい、だよっ!!
待ってるよー

んじゃまたね!だよっ!!


同じカテゴリー(STAFF 募集)の記事

Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(0)STAFF 募集
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。