てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › STAFF 募集 › 絶賛アルバイトさん募集中!だよっ!!

2020年04月06日

絶賛アルバイトさん募集中!だよっ!!

バイトさん決まりました!ありがとうございました!今は募集していません。


みんな!アタイだよっ!!

絶賛アルバイトさん募集中!だよっ!!
今茶屋ではバイト募集してるんだけど来ないねー

いや!正直来てない訳じゃないんだよ!
何人か面接したり話をしたりもしたんだけどね、
沖縄の人は働き者が多いんだねー
フルで働いてるのに更に茶屋でも働きたいって言う方が何名かいたんだよ!

さすがに週5,6のフルタイムで休みの日に茶屋って言うのはこの方の体が心配だからね。

主婦とか学生さんとか空いた時間に働きたい!って方に向いてると思うよ!
(受験を控えてる学生さんはごめんなさいだよ!しっかり受験に向けて勉強頑張るんだよ!)

茶屋の仕事をすこーしだけ紹介するよ!
茶屋の仕事は猫のお世話や接客、その他なんだけどメインは掃除が多めかな?

朝は猫の部屋とトイレ掃除なんだけど、
ここである部屋を見てもらうよ!

絶賛アルバイトさん募集中!だよっ!!
これは猫が出勤した後の部屋だよ!
撮影用にわざとやったんじゃなくてリアルだよ!
(ちなみによりちゃんと6ちゃんの女子部屋だよw)

だらーんと二階から落ちた毛布をキレイに畳んで
枕もふっくらにして、
除菌スプレーで部屋全体を消毒だよ!!
あ、あとトレイもキレイにね!

絶賛アルバイトさん募集中!だよっ!!
キレイにしたらよりちゃんが帰ってきてチェックが入ったよ!

絶賛アルバイトさん募集中!だよっ!!

絶賛アルバイトさん募集中!だよっ!!
合格貰えたみたいだね!

絶賛アルバイトさん募集中!だよっ!!
花丸合格なら他の猫も仕事から早く帰ってきて部屋に入り浸るよ!
働いてくれよ!!

そうそう、もし不合格だった場合どうなるんだい?

絶賛アルバイトさん募集中!だよっ!!
それはあんたの枕だからあんたが損するだけだよ!!

絶賛アルバイトさん募集中!だよっ!!
キレイに整えた後 猫達が幸せそうに寝てる姿を見るのはこっちまで幸せになるねぇ!

猫が出勤して、その間お部屋とトイレをキレイにして、そして猫が帰って来るなんて
まるでホテルのベッドメイキングをする清掃員の様な洗練されたプロフェッショナルな仕事だよ!!

絶賛アルバイトさん募集中!だよっ!!
なーんて言うのは冗談だよ!
まぁ慣れないうちはトイレ掃除に追われるね!

オーナーなんかう○こ拾いの事を 栗拾いなんて言っててさぁ、
人間店長と
(オーナー) 今から栗拾いなんだよねー
(人間店長) じゃあ私はトリュフでも拾います
(オーナー) おぉー高級〜
と言う謎の会話があったんだよw

まぁ何事も楽しむのがいいよね!
慣れたスタッフさんがちゃんと教えるし、
とりあえず話だけでも聞きたいと言う方がいれば連絡してねだよ!!

絶賛アルバイトさん募集中!だよっ!!

※ メールで連絡頂いた方は全て返してますが、
たまに 送れないとエラーが来ます。
返事がない方は受信設定見直して頂けると助かるよ!
それか電話かSNSのDMでもOKだよ!
宜しくだよ!!

んじゃまたね!だよっ!!


同じカテゴリー(STAFF 募集)の記事

Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(3)STAFF 募集
この記事へのコメント
応募したい、、、涙
ネコとお掃除が大・大・大好きな主婦です。
一度お店に行ってからモカちゃんのファンです(^O^)

茨城在住なので応募も出来ませんが、きっとステキなアルバイトさんが来ると思います!来ますように!!
Posted by ちびネコ at 2020年04月06日 16:46
週1回、日曜日のお昼過ぎからとかでも働けますか?!子供がいて+週3回のパートを今しているのですが……(>_<)
Posted by ねこさん at 2020年04月08日 17:29
平日だけですけど、毎日働けます。
まだ募集中ですか?
猫ちゃん大好きで、保護猫ちゃんを迎えようと思って、飼育出来る物件に引越し予定です。
よろしくお願いします。
Posted by けい at 2020年04月17日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。