てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › STAFF 募集 › アルバイト募集内容追加!だよっ!!

2018年09月18日

アルバイト募集内容追加!だよっ!!

バイトさん決まりました!ありがとうございました!今は募集していません。




みんな!アタイだよっ!!

アルバイト募集内容追加!だよっ!!
何故か桃にされたアタイだよっ!!

たくさんのアルバイトのご応募ありがとうございますだよ!
直接お店に来てくれた方もありがとうございますだよ!

メール来た方には全てお返事したけど
返事が来てない方もいるんだけど届いたかな?
もし茶屋からメール来てないよーって方は再度メールを送って、PCからのメール受信を受け付ける様に設定して欲しいよ!
それかお電話してね!!

それで幾つかメールで質問やらがあったんで
前のブログ『人間スタッフ募集!だよっ!!』を細かく書き直したから
それでもやってみたい!って方はメールして欲しいよ!

とりあえず有難い事に1人はすぐ決まったから
あと2人決まるまでブログに貼らせて頂くよ!!

とりあえずキレイ好きな人!待ってるよ!
もちろん男の子もOK!
主婦や学生さんもOKだよ!

今日は本当に猫なのか謎な大福で終わりだよ!!
アルバイト募集内容追加!だよっ!!

んじゃまたね!だよっ!!



同じカテゴリー(STAFF 募集)の記事

Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(1)STAFF 募集
この記事へのコメント
さっきお昼このてぃーだBlogがなかなかアクセス出来づらくってさぁ
気の小ちゃなアタイは二度と姐さんのBlog見れない様な気がしちゃって、またチビりそうになっちゃったんだよ||||||(_ _。)||||||
その後暫くしたらどうにか繋がったけどね
どうやら電波の悪いとこにいただけみたいだったよっ
アタイもオサレパンツ履かなきゃいけないのかねぇ

新入り人間スタッフどんなお人が来るかドキドキじゃないかぃ?
トライアル期間を設けるのは名案だね✨
猫愛が強けりゃハードな仕事もこなせるはずさ!
男の人もokなんだって⁈
姐さん好みの舘ひろし似の人間スタッフが入って来りゃ毎日天国だね♬
Posted by らぐ男の母 at 2018年09月18日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。