てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › 猫まる茶屋の毎日 › アタイ happy birthday!だよっ!!

2019年03月14日

アタイ happy birthday!だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!
アタイ happy birthday!だよっ!!

今日は世間はホワイトデーだね!
と!言う事は!!
アタイの誕生日だよー!!!

アタイ happy birthday!だよっ!!
誕生日はいつもよりご馳走なんだ!
アタイ楽しみだよ!!♪

アタイの誕生日だからねぇ
アタイ happy birthday!だよっ!!
あ!もちろんお返しも準備しているからね!

アタイ happy birthday!だよっ!!
おいごろー!!!
アタイのフリしてプレゼント横取りする気だね!
て言うかアタイの真似するんじゃないよ!!
あんたいつの間に沖縄色に染まっちまったんだぃw

ま、ホワイトデーでデートする人もそーじゃない人も
ちょろっと茶屋に顔だしてアタイに『おめでとー』って言いに来なよ!
アタイ happy birthday!だよっ!!

んじゃまたね、だよっ!!


同じカテゴリー(猫まる茶屋の毎日)の記事
\Happy にゃlloween/
\Happy にゃlloween/(2023-10-31 12:22)


Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(2)猫まる茶屋の毎日
この記事へのコメント
モカっち、お誕生日おめでとう‼️
これからも元気で、健やかな毎日を過ごしてくださいね。
お誕生日をお祝いに沖縄へ行く予定だったのだけど、いろんな「オトナの事情」で仕事してます。
プレゼントは今週中に送るから、受け取ってくださいね〜。
Posted by くまお母 at 2019年03月14日 14:13
ホワイトデーが誕生日のモカ姐さんおめでとうございます
最近モカ特集にするとお約束となったゴロー君によるモカ姐さんなりすまし
勿論本日誕生日なのでなりすましましたね
どんどん姐さんに近付いて来れてます(上達)
でもモカっちのフリして誕プレ横取りとは読まれていましたね、ゴロー君w姐さんを侮ってはいけません

ご存知だと思いますが、姐さんの兄貴てんてん君の容態が思わしくないと(´・_・`)
お店の方でもてんてん君のために色々対策を練ってくれたお陰で、ごはん食べれるくらい持ち直してくれたとε-(´∀`; )
猫まるファンの間での秘伝の力、元気玉愛情玉応援玉送信✨○♥私の方ではそれくらいしか出来ませんが、誕生日パワーでこの先も通常通りと戻ってくれると信じています
白い悪魔の魔力はまだまだ不滅なり( ` ・ω・ ´ )
Posted by らぐ男の母 at 2019年03月14日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。