てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › 猫まる茶屋の毎日 › 茶屋の平和を守る為!だよっ!!

2019年05月17日

茶屋の平和を守る為!だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

何だかかなり久しぶりのブログになってしまったよ!
何でこんなに久しぶりになってしまったかと言うとね・・・

茶屋の平和を守る為!だよっ!!

茶屋の平和を守る為!だよっ!!
今、『サンフラワージョージ』って言う
極悪非道のジャンボ猫がいるって言うからアタイ戦うよ!!

茶屋の平和を守る為!だよっ!!

茶屋の平和を守る為!だよっ!!

茶屋の平和を守る為!だよっ!!

茶屋の平和を守る為!だよっ!!
お、アタイの光線が効いてるみたいだよ!!

茶屋の平和を守る為!だよっ!!

茶屋の平和を守る為!だよっ!!


——— 数分後 ———

茶屋の平和を守る為!だよっ!!

茶屋の平和を守る為!だよっ!!
見事、サンフラワージョージの悪い心を記憶事消してやったよ!!!
ただのデカい猫になったよ!!

茶屋の平和を守る為!だよっ!!
何ー!!!?
これは『カネゴンまちごん』と言うとんでもなく足が短くて、ご飯とおやつの時にしか出てこないヤバい奴だよ!!

アタイちょっくら修行に行ってくるよ!

んじゃまたね!だよっ!!


同じカテゴリー(猫まる茶屋の毎日)の記事
\Happy にゃlloween/
\Happy にゃlloween/(2023-10-31 12:22)


Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(1)猫まる茶屋の毎日
この記事へのコメント
ジョージおぢさんw被り物イヤで叫んだり 必死で自分で取ろうともがいている様に見えてしまったのですが…
モカ姐さんサンフラワー怪人を退治すべくモカマンセブンとなって日々戦っていたのですね(ー ー;)
確かにBlogどころじゃなかったかも!
姐さんの光線⚡︎にやられて記憶を消されてしまうという演出にアッパレです( ´艸`)流石❗️
次回ラスボス❔カネゴンまちごんとはどの様な戦いを見せて貰えるのか楽しみでなりませんワクワク⤴︎⤴︎

それと、かなり前の話になるのですが、サバ男君がSAVA’sキッチンと称して腕を高く振り上げて塩を振っているシーンを紹介している回がありました(何故かサングラスをかけて調理していました(▼︎∀︎▼︎ )ノ._.:*~*:._.:*~*:.)
覚えていますか?
その時に次回予告として、なんちゃらオリーブ仕立てって言うレシピを紹介してくれる筈でしたがww
SAVA’sキッチン復活も密かに期待しちゃってます( ´艸`)♡ʾʾ
Posted by らぐ男の母 at 2019年05月17日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。