てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › 猫まる茶屋の毎日 › お知らせ › 営業再開のお知らせ、だよっ!!

2020年05月09日

営業再開のお知らせ、だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

営業再開のお知らせ、だよっ!!
1ヶ月ほど営業自粛してたよ!
やっと皆さんにまた会える日が来るよー!!

おいそこの白いの!!
営業再開のお知らせ、だよっ!!

営業再開、
つまりまた皆さんに会える日が決まったよ!!

営業再開のお知らせ、だよっ!!
そだよ!!
まぁ再開してすぐに
前みたいには来ないと思うけどね!!

そして一個だけごめんがあるよ!!
お店を閉めていたのでその分売上は0。
それでも猫にかかる費用や家賃などは変わらず……
ちょっとスタッフの調整も兼ねて
平日はご飯のオーダーはストップさせて頂きますだよ!!
本当にごめんなさいだよっ!!

そしてしばらく店休日が1日増えて、
毎週 木曜日と金曜日がお休みになるよ!

営業再開のお知らせ、だよっ!!

営業再開のお知らせ、だよっ!!
こつぶいい仕事するじゃないか!
こつぶもお客さんと会えなくて甘えん坊が爆発してるから皆さん遊んでやってほしいよ!!

営業再開のお知らせ、だよっ!!
あんた!!本当にちゃんと働きなよ!!

アタイ、
またみんなに会えるのを楽しみにしているよ!!

んじゃまたね!だよっ!!


同じカテゴリー(猫まる茶屋の毎日)の記事
\Happy にゃlloween/
\Happy にゃlloween/(2023-10-31 12:22)


この記事へのコメント
クニカラデル…ジュウマンエン…ノウチ…イクラカハ…スグニハイケナイカトオモイマスガ…リョコウヒヨウニマワシマス❗
早く沖縄行きたいです❗
Posted by 太田 at 2020年05月09日 14:34
嬉しい(о´∀`о)です!
Posted by ちびネコ at 2020年05月10日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。