てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › 猫まる茶屋の毎日 › お知らせ › 5月のお知らせ、だよっ!!

2022年05月02日

5月のお知らせ、だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

毎度ビックリなんだけどもう5月に入ってたよ!!
という事で!1日遅れちゃったけど
5月のお知らせ、だよっ!!
閉店後のおっぴろげーじゃじゃだよw

5月のお知らせ、だよっ!!
じゃじゃのお股からまるこがいるよw
何て5月の始まりなんだぃ!!!

誕生日は無しだよ!!
特にイベントもないよ!
GWの5日6日以外 木曜日と金曜日が店休日だよ!

そしてそして
茶屋のプリティガール『あぐり』『おしん』『バジル』がGW明けに東京へ行くよ!!

5月のお知らせ、だよっ!!

5月のお知らせ、だよっ!!
遊ぶの大好きだから是非最後に会いに来ておくれ!

5月のお知らせ、だよっ!!
女の子が随分といなくなっちゃうねー寂しいね

早く蜂蜜一家のばぶ達に大きくなってもらって働いてもらわないとだよ!

5月のお知らせ、だよっ!!
蜂蜜4兄妹のうちの唯一の女の子が他の皆より50gくらい小さいよ!
ご飯は誰よりも食べるよ!!
あっという間に大きくなるかな?
ばぶ達は1キロ超えたらワクチンだからもう少し待っててねだよ!!

5月のお知らせ、だよっ!!
まちこ先生の命令は絶対だよ!
なんてね、一回でも遊びに来てくれたら嬉しいよ!!

んじゃまたね!だよっ!!



猫助けご支援ページ ← タップしてねだよ!!
宜しくお願いします!



同じカテゴリー(猫まる茶屋の毎日)の記事
\Happy にゃlloween/
\Happy にゃlloween/(2023-10-31 12:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。