てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › 猫まる茶屋の毎日 › ありがとう皆んな!ありがとう2022!だよっ!!

2022年12月31日

ありがとう皆んな!ありがとう2022!だよっ!!

みんな!アタイだよっ!!

ありがとう皆んな!ありがとう2022!だよっ!!

今日は2022年最後の日!大晦日だよ!!
茶屋は今日18時まで開いてるから是非猫収めに遊びに来ておくれよ!!


ありがとう皆んな!ありがとう2022!だよっ!!
本当色々あったし今思い返せば大変な年だったね!

茶屋から卒業して幸せにしてくれるお家に行けた子もいれば
まだ募集中の子、
ありがとう皆んな!ありがとう2022!だよっ!!

そして今年1番悲しくてツラかったトラの虹の橋支店異動。

こんなにもツラいことがあるんだなって思うと同時に
トラはたくさんの方に愛されてたんだなって知る事が出来たよ!
だから早く生まれ変わって帰ってきな!!

ありがとう皆んな!ありがとう2022!だよっ!!
トラ、虹の橋支店できっとちゅーるいっぱい食べて良い思いしてるね!


今年は茶屋がOPENしてダントツに保護猫を受け入れてダントツに医療費でお金飛ばしたよ!w
茶屋、存続出来るんだろうか…って位の保護数と医療費だったけど
やっぱりお客さまや茶屋を応援してる皆様に助けられたよ!!

本当に本当にありがとうございましただよ!!!


2023年も皆んなが楽しめるお店作り、
そして2023年も 猫達の幸せの為に色々挑戦してスタッフ皆で頑張っていくよ!
ありがとう皆んな!ありがとう2022!だよっ!!

ありがとう皆んな!ありがとう2022!だよっ!!


皆さん、本当に本当にたくさんの応援ありがとうございましただよ!
2023年も宜しくお願いしますだよ!!

素敵な大晦日を過ごしてねだよ!良いお年を~

んじゃまたね!だよっ!!


ありがとう皆んな!ありがとう2022!だよっ!!



同じカテゴリー(猫まる茶屋の毎日)の記事
\Happy にゃlloween/
\Happy にゃlloween/(2023-10-31 12:22)


Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(0)猫まる茶屋の毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。