てぃーだブログ › 那覇の猫カフェ『猫まる茶屋の愉快な猫達』 › 猫まる茶屋の毎日 › ピョンピョン!2023年だよ!!

2023年01月01日

ピョンピョン!2023年だよ!!

みんな!アタイだよっ!!

ピョンピョン!2023年だよ!!
あけましておめでとうございますだよー!!!

ピョンピョン!2023年だよ!!
琉之介?その隣にいるのはまちこじゃないよ?

と!言うわけで!!
うさぎになってみたよーー!!

ピョンピョン!2023年だよ!!
どうだい?可愛くてキュン死しそうだろ?

ピョンピョン!2023年だよ!!

ピョンピョン!2023年だよ!!

ピョンピョン!2023年だよ!!

ピョンピョン!2023年だよ!!

次は!モデルといえばこの方!!
まちこだよ!!

ピョンピョン!2023年だよ!!
あらら、じゃあめでたい花笠被るかぃ?

ピョンピョン!2023年だよ!!
‥‥‥。

ピョンピョン!2023年だよ!!
そうなのかぃ?
すまなかったよw
じゃあ他の子にバトンタッチだよ!!

ピョンピョン!2023年だよ!!
あんた!今年の抱負は『皆んなに喧嘩売らず仲良くする』にしな!!
あんたとクルトンがフロアに出たら皆んながピリついて空気悪くなるんだよ!

ピョンピョン!2023年だよ!!
ちょこら良い事言うじゃないか!
アタイも賛成だよ!

ピョンピョン!2023年だよ!!
今日は皆んなでカチャーシーでも踊って新年をお祝いしようじゃないか!

ピョンピョン!2023年だよ!!
あずき店長!
珍しく店長らしく挨拶してるよ!
いつも職権乱用で我が儘放題だからね!

けどまぁ今年もたくさん遊びに来ておくれよ!

ピョンピョン!2023年だよ!!

2023年も猫まる茶屋を宜しくお願いしますだよ!
少しでも猫が幸せになれる様、
遊びに来てくれたお客さんやSNSを見てくれてるお客さんが癒されて楽しい気持ちになれる様
人間スタッフと正社員猫スタッフ、居候猫達で盛り上げて行くよ!!

んじゃまたね!だよっ!!


同じカテゴリー(猫まる茶屋の毎日)の記事
\Happy にゃlloween/
\Happy にゃlloween/(2023-10-31 12:22)


Posted by 猫まる茶屋 at 12:22│Comments(0)猫まる茶屋の毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。